自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 手の届かない場所にいってしまった・・・@@

<<   作成日時 : 2009/04/30 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1240381646308.html
> 昨年12月静岡県の藤枝市で、な、なんと! 「コロッケ」と「焼きそば」が結婚したとか!!
> しかも、きちんと藤枝市役所に「コロッケ」と「焼きそば」の婚姻届も提出されたそうです。


コロッケや、焼きそばですら結婚したというのに、俺様ときたら・・・。
ああ、コロッケさん、焼きそばさん、身近な食べ物だと思っていたのにいつの間にか俺様を追い越して追いつけない遠い所にいってしまったのね・・・。
もう気軽に焼きそば食べれないですね。

俺様滅亡。

ところで、コロッケと焼きそば、どっちが新郎でどっちが新婦なの?

http://www.city.fujieda.shizuoka.jp/asp/f0040.asp?eno=L780402446
ところで、コロッケ焼きそばパンとはいえ、子供をビニール袋に入れたら息ができなくて虐待じゃないかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コロッケと聞いたら私がやって来ますよ(笑

きっと…
コロッケが新婦で
ヤキソバが新郎じゃ無いかな?

だって中に…ゲフンゲフン…
らむ。
2009/05/04 01:02
らむ。さん、コメントありがとうございます^^

はわわわわ・・・。
クリームコロッケ系だと、そうなのかもしれませんね@^^@
ゲフン、ゲフン・・・。
俺様
2009/05/04 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
手の届かない場所にいってしまった・・・@@ 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる