自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょwww廃人日記ってwwww

<<   作成日時 : 2009/04/29 04:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


廃人日記
日本図書刊行会
萩原 基之

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



廃人日記か・・・。まさに俺様のためのような本だな・・・と思いきや・・・。
> 現在、逗子で飲食店経営(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
なんだよ。飲食店経営してるなら廃人じゃないぢゃん。
一方では自称廃人といいながら、飲食店経営している上に本の印税まではいってきてるのに、俺様ときたら・・・。

俺様滅亡。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログになってるwww
オーナーという肩書きだけで、1日14時間ヴァナ・ディールに居るんじゃ・・・
間違いない(U^ω^)
かのりん
2009/04/29 11:42
かのりん、コメントありまと〜@^^@
ファイナルファンタジーXIでしたっけ?
ありえる・・・。

ぢゃあ、うちもたまったら自室警備日記と言うタイトルで出版しようかな。
#誰が買うんだ、そんなものw
俺様
2009/04/29 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょwww廃人日記ってwwww 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる