自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運を呼ばないスケルトンドッグ

<<   作成日時 : 2009/05/12 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

http://npn.co.jp/article/detail/00869924/

幸運呼ぶ“スケルトンドッグ” 激写!!
> 心霊写真、UMA写真、UFO写真など、この世の中には数多くの不思議な写真が存在する。
> その中には、半透明の物体(ヒトガタ、動物など)をとらえた不可解な映像も報告されている。
> 今回、紹介するのは「幸運を呼ぶ半透明の白い犬“スケルトンドッグ”」をとらえた貴重なワンショットである。


昔、残業の帰りの深夜に田川から飯塚まで帰る時、通称、産業道路とよばれている道路を走行中に半透明の白い犬が目前に現れてとっさにかわしたら木に激突した。
そして、ターセルは大破した。


たぶん、このへんかなぁ・・・。当時はカーナビなんて当然なかったし、もうわすれちゃったよ。
あの木は、今も折れたままかな・・・。

半透明の白い犬で、幸運を呼ぶどころか死にかけたとか(滝汗
まあ、いくら夜間で車の通りが少ないとはいえ、正直スピードかなりでていたことや、まして下り坂で制動距離が・・・というのもあったが、半透明の白い犬さえ飛び出してこなければ・・・と思わないこともないかもしれん。
まあ、若気の至りというか、俺様も無茶したものだね〜。

ちなみに、もちろん、幸運などなかった

つうか、この写真、多重露光か、反射ぢゃね?

自損事故で俺様滅亡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

幸運を呼ばないスケルトンドッグ 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる