自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん! 7話

<<   作成日時 : 2009/05/15 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

全編ネタばれ反転モードっ!
もはや、これは感想ではなく、あらすじにそってダラダラと萌えをぶちまけるブログになりますた。


画像

幼少時代のゆいのかわいさは凶悪
やばい、本当は、俺様はロリペドじゃなかったはずなんだがなぁ・・・。
職質されて、俺様滅亡
シャツの文字が「おやつ」から「おやすみ」になっているところも芸がこまかい
パジャマなのかもしれないが。
画像

ともかく、俺様には、こんな幸せなクリスマスなんて決して訪れないんだろうな。今までも、これからも、ずっと……。

画像

ラブラブすぐる。
なんてうらやましいんだ。

画像

なんという、おぱんちゅ・・・ぢゃない。パン<ruby><rb>×2</rb><rp>(</rp><rt>ツー</rt><rp>)</rp></ruby>写真wwww

画像

「コートもらいます^^」
「おねえちゃん、いろいろすごくがんばってくれて、[そうじ/飾り付け]してくれようとしたり……、それから、えとえと……」
なんてよくできた妹さんなんだ・・・。
俺様にはそういうかばってくれる人いなかったな。俺様はほめられて伸びるタイプなのに。頭ごなしにダメとか、できるわけないだろとか言う両親&兄に囲まれてたからなぁ。
ほめてくれたのは、小学校の時の先生だけだった。授業中、三角定規を組み合わせて遊んでいた。今にして思えば怒られて当然だった。
だが、それを、当時の先生は「すごい」といって褒めてくれた。それ以来、その先生の授業と算数が好きになった。
もはや下り坂にさしかかった俺様の人生で、褒められた記憶はただその一回だけだった。
まあ、それでほめられてばかりいたら、もっと堕落して、自室警備員ではなく、蒲団警備員になってたかもしれないから、しかたないな。

画像

だって、ゆいの寝正月みたいなのを毎日ず〜〜〜っと繰り返してたら、さすがに、明らかに、確実に、疑いなく、間違いなく、文句なしにやばいだろう。

画像

なんて破壊力。
たった一言でこの惨状

画像

サンタ姿かわいい。
それにしても確かに「なんでそんなものもってるんですか?」だよな。
彼氏とこれを着てあんなことやこんなことをするはずだったんだろうな。
ちくしょ〜。大人って、大人って不潔よぉぉぉぉぉぉ!

画像

澪ちゃんの貞操の危機だっ!
「もう、およめにいけない……」
うちでよかったらいつでも・・・ってお呼びでないかwwww
ふっ・・・・。

人類滅亡・・・(ぼそ)

画像

「本当は…今日…彼氏に渡すつもりのプレゼントだったんだけど……」
どよ〜ん
そんな怨念がこもってそうなものいらないっ(滝汗

画像

ガクガク、ブルブル・・・・。

画像

いい話ぢゃのう・・・・。
はぁ、姉妹っていいですねぇ・・・。
冒頭のは、この伏線だったのか。

画像

なんというもみじwwww
高校の時、体罰教師がいて、何かにつけて背中にバシっって、もみじをつけるせんせがいたなぁ・・・。
まあ、今だったら大問題になるだろうが、ウン十年も前の話だからのう・・・(遠い目
そのせんせの愛車は軽トラだった。まあ、そういう時代だったんだな。
なので、もみじにいい思い出、なかとです。

画像

「一緒にねてもいい?」
もちろんOK。
というか、これを断れる奴はいるだろうか?
それはそうと、手あれ防止のために手袋、靴下したまま寝る人はよくいるが、マフラーしたまま寝るのは、首がしまることがあるからやめよう。まぢで。

画像

さすがに、これはやばいだろう。
というか、妹さんの堪忍袋の緒はCNT製か?
何があっても切れないんじゃない?

カーボンナノチューブの基礎
コロナ社
斎藤 弥八


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



画像

「今年もいいものをみせてもらいました〜」
激しく同意。今回もいいものをいっぱいみれました^^

滅亡間近の俺様も、せめてアニメの中だけは幸せな光景をみれたよ。
もう思い残すことなく俺様滅亡できるよ。
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。
もうゴールしても悔いはないよ。

劇場版 フランダースの犬 [DVD]
松竹
2007-05-01
岩代太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




さて、商工会議所と市役所と郵便局と職安いってこなくては・・・。

これはさすがに原作ほしくなるな・・・。
つうか一冊860円もするの!?
全巻購入するとギターがもらえる応募券でも入ってるのかね。
とても俺様には買えない。誰か俺様に買ってくれ・・・。


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
かきふらい

ユーザレビュー:
面白いが…この作品は ...
特に可もなく不可もな ...
好みが分かれる個人的 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
てゆ〜か、これ、ルビタグをご丁寧に崩してくれるね・・・(滝汗
ひ、ひでぇ・・・。
まあ、タグの閉じ忘れをして、それ以降の文字がぐちゃぐちゃになる香具師とかいるから、仕方ないのかもしれんが・・・。
俺様
2009/05/15 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん! 7話 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる