自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 無念wwww

<<   作成日時 : 2009/05/15 15:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

保険屋って5時じゃなくて、3時ちょうどでしまるのね。階段の真ん前に黒いでかい車がとまっててやな感じ・・・とおもってたら、階段を上ると入口にシャッターがwwww
信号を待っている間にしまってしまったようだwwwww
こいつを早く解約しないとなぁ・・・。前の前の会社にいたとき、営業上の付き合いで入ったものだから、現在はかなり減額しているとはいえ、このまま金が引き落とされ続けるのはイクナイ。
ますます資金が尽きて俺様滅亡してしまう。

アニメ番組を見て、14枚もキャプしてブログ書いてる場合ぢゃなかったんだよwwww

ついでに郵便局にいって一度引き揚げてきた。
(保険屋のやたらでかい書類を一度置くために)
あとは市役所と、商工会議所と職安だ。

つうか、保健の「健」の字が違ってるだろうwwww
(アダルトにつきクリック注意wwwww)
商品名を間違えるなんて、アダルトヴィデオ扱ってるところなんて、その程度のレベルなんだろうなwwwww
(もしかしたら取次店のミスではなく、もともとそういうタイトルで、保険の外交員が健康診断を受けて男優扮する医者にあんなことやこんなことをする内容なのかもしれんがwww)



Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
結局、市役所→商工会議所→職安→スーパー(1)→スーパー(2)に行って帰って来た。
良く調べたら、六か月以内発行の住民票がいるかとおもわれていたが、免許証のコピーでいいことがわかったので、市役所はいかなくてもよかった。
商工会議所は用事が無事済んだ。
職安は俺様の年齢を考慮して、<strong>資格、経験不問で受けられるところ</strong>がなかなかなくてだめだった・・・(滝汗

スーパー(1)は捗々しい商品がなくてレジに並ぶのもいやなので何も買わずに出た。
スーパー(2)は鶏のモモ肉を半額で3パック買って来た(調理した後冷凍すれば結構もつので)。

レジがぢょしこうせいだったが、俺様はぴったり出したので釣り銭はなし。
(<a href="http://jishitsukeibi.at.webry.info/200905/article_12.html">「夏のあらし!」の6話</a>によると、お釣りが出るように払うのは、レジのねーちゃんに手を添えておつりをもらいたいという意思表示らしいw)
俺様
2009/05/15 18:15
タグなんて、使えなかったんだ。
そんな悲しいことを、僕は知らなかった。
知らなかったんだ。

はぁ・・・。
えいえんのせかいに行きたい・・・。
俺様
2009/05/15 18:22
あ〜、一応解約だけはなんとかすませました。
返戻金も多少あるけど、焼け石に水というか・・・回線代に間に合うかな・・・。
俺様
2009/05/23 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
無念wwww 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる