自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS タユタマ 6話(キャプ画像追加

<<   作成日時 : 2009/05/17 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から、コンピュータトラブルで、現在キャプ不可wwww

頭に鳳をのせたゆみな
なんという展開wwww
ちょwww「志村、後ろ!」じゃなかった「ゆみな、頭っ!」というセリフがきこえてくるようです。
というか1話では太転依がまったく見えず、美冬にいろいろ誤解されてたけど。今回は普通の人にも見える状態なのね。

女子用体操服で女装した裕理さん
途中で勾玉の効力がきれるとは、おもしろすぐる。よりにもよって体操服。
「なんぢゃごり゛ゃぁぁぁwwww」

鳳に頭をつつかれてるゆみな

しかし、落ち込むと鳳に頭をつつかれるので、一人で落ち込むこともできないとは難儀なもんぢゃのう・・・。

鳥の集団からゆみなを守る裕理さん

「ゆみなちゃん、僕のうしろにかくれてっ!
ぼくが守るからっ!」

裕理さん、かっこよすぐる。

鳳、覚醒

美少女の涙で鳳が覚醒。ベタな展開かもしれないけど、かっこいいからいいのだ〜。

というわけで、キャプチャーできず、コンピュータトラブルで俺様滅亡

次回はいよいよ凰との決戦かな。

タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [DVD]
メディアファクトリー
2009-06-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



箱丸への移植版(7月末発売らしい)
いや、ハードももってないし・・・。ねぇ。

タユタマ(初回限定版)
5pb.
2009-07-30

ユーザレビュー:
話題作の移植ランプオ ...
まさか……雑誌を見る ...
神ゲーついに次世代ゲ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆみなかわいいよゆみな
かのりん
2009/05/17 10:12
ゆみな、かわいいですよね。
霧島佳乃もかわいいよ、かのりん。
俺様
2009/05/17 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
タユタマ 6話(キャプ画像追加 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる