自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん! 8話

<<   作成日時 : 2009/05/22 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 13 / コメント 0

木曜の晩はアニメが多いな〜wwww
4本録画したけど、正直一日で全部はみきれない。
レギオスとPhantomは明日・・・。明日があればの話だけど。

画像

画像

萌え殺す気かっ。
でも合格おめでと〜@^^@

画像

階段のおきもの、なんかいい味してるなぁ。

画像

ちょwwww、cattle mutilationwwwww
オカルト研、自重wwwww

矢追純一UFO現地取材シリーズ DVD-BOX (2枚組)
VAP,INC(VAP)(D)
2009-01-21

ユーザレビュー:
昔のUFOスペシャル ...
今頃このネタでDVD ...
リアル世代は懐かしい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




画像

画像

ぶは・・・。またしても萌え殺す気か〜〜〜。
やばい、かわいすぎる。
というか、正直この恰好で勧誘したほうが、ファンが集まったと思うのだが。
もっとも、何の部かわからなくなるけどね。

画像

ちょwwww「お菓子もあるよ」ってwwww
なにをする部なんだよ〜。

画像

これ、どんな芋虫?wwww
妹ちゃんが、やってくれちゃうから、よけいこうなっちゃうのかなぁ・・・。

画像

澪さん、ナイスフォロー。恥ずかしがってても、やるときはやるんだな〜。
ともかくよかった。

画像

飛びかかるなよwwww
ともあれ、入部希望者がいてよかった。

うちは(音楽関係じゃないけど)人が少なくてお取りつぶしになった部にいたからなぁ。
みじめなもんだよ。そもそも幼教とか初等の新入生をみんなテニスにとられたのが痛かった。一人はいると芋づる式にみんなはいっちまったそうで。
特教の人も夕食会だけきて入らなかったとか途中でやめたとかそんなのばっかりだし。

翌年以降も、そこで関係が切れてしまったので誰も入らず、数教が一人、工学部からも人を動員してやっと3人。でも、焼肉喰って部室に帰ってきたら、合唱部に専念したいから辞めるとかいいだしてwwwwwww
まあ、俺様自身も、部室いっても人少なくて雰囲気悪いし、あまりに活気がないんで3〜4年目あたりは考古研に入り浸っていたからなぁ・・・wwww
新入生の確保は、まぢで存続にかかわる。

画像

ちょ・・・猫耳wwww
しかも耳の中の細工が妙にリアルだwwww


いつも見てくれてありまと〜@^^@
ところで23時に重大発表をいたします^^
楽しみに待っててくださいね〜\(^o^)/


TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
ポニーキャニオン
2009-05-20
桜高軽音部

ユーザレビュー:
みなさーん! これは ...
原作ファンにはたまら ...
カップリングもよかっ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



けいおん! 秋山澪ビッグタオル
コスパ
2009-06-25

ユーザレビュー:
値段ワロタ足元見られ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けいおん! 第08話 新歓!
ハルヒ→けいおん!と木曜の夜は京アニヘブンだぜぇえええ!!!(管理人ヘブン状態) てことで、けいおん!8話感想!! ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2009/05/23 01:00
(アニメ感想) けいおん! 第8話 「新歓!」
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 06月号 [雑誌]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/05/23 08:12
涼宮ハルヒの憂鬱 8話「笹の葉ラプソディ」 + けいおん!8話「新歓!」。
選択時空間内の流体情報凍結が解けとうとう着弾したハルヒ二期ww(*・∀・*)☆,。・:*:♪(電波マテw ってことで、一期+二期の時系列放送&... ...続きを見る
(*´0`*)おはよーブログ
2009/05/24 00:26
けいおん! 第8話の感想
アニメ けいおん! 第8話『新歓!』の感想書いてみました。 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2009/05/24 10:00
けいおん! 第08話 新歓!
憂ちゃんは入部しないんだw ...続きを見る
あにめ漬け
2009/05/24 11:10
けいおん! ♯8 「新歓!」
 憂がクラスの子と一緒に軽音部を訪れていたのは、陰ながら勧誘活動を支援していたということなのでしょうか。 ...続きを見る
つれづれ
2009/05/24 11:11
けいおん!第8話「新歓!」
 桜満開の桜が丘女子高校では、入学試験の合格発表が行われた。「私平沢憂はお姉ちゃんの高校に合格しました。」掲示板の前で自分の番号を見つけた憂の様子は意外と冷静だった。逆に姉の唯の方が緊張しっ放し。「あったよ合格!」と聞いて本人以上に喜び・抱き付き「よくやっ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/05/24 12:18
けいおん! 第8話 「新歓!」
今週も序盤から唯と憂の姉妹愛が最高! 妹の合格を泣いて喜んで抱きしめる唯とそれを喜ぶ憂ちゃん。本当に仲良し姉妹ですな^^ しかし憂ち&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2009/05/24 13:14
けいおん! 第8話「新歓!」
あっちゅー間に新学期〜w ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/05/24 16:01
けいおん! 第8話 「新歓!」
新年度、唯の妹・憂が桜が丘女子に入学した。 一方、2年生になった唯たちは、新入生を軽音部に入部させようと着ぐるみ姿で部員募集のビラを配っていた。 しかし、その異様な姿に1年生たちは驚くばかりで近づこうとはしない。 結局、ビラはあまり受け取ってもらえず、律たちは新歓ライブでアピールしようと意気込む。 ...続きを見る
まったりぶろぐ
2009/05/24 18:52
けいおん! #8 「新歓!」
平沢唯の通っている学校に合格した平沢憂。唯が、何故心配する?唯が、合格出来たのに心配する必要は、無くて? ...続きを見る
ゼロから
2009/05/24 22:55
けいおん! #8「新歓!」
 展開はやっ!もう2年生か〜。 「憂!あ、あ、あ、あった…?」  憂の事が心配な ...続きを見る
気ままに日日の糧
2009/05/25 21:55
けいおん! #8「新歓!」
<感想>  平沢姉妹が同じ高校へ入学・・まあ、相変わらずでしたが、澪が別のクラスに・・でも、生徒会長がいてよかったですね。  全員メイド姿・・これって「夏のあらし」よりもシンプルでよろしいです。さわ子先生相当悪乗りです。この借りは「まりあ+ほりっく」で返して下さい。(^^;  新入部員入部希望の梓は、結構クールそうですが、果たして担当の楽器は何なのか。 またあとの2曲の内容は・・これからがたのしみだ〜。 憂はなんの部活に入ったんだろう?。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2009/05/26 12:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん! 8話 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる