自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS もうだめです・・・><

<<   作成日時 : 2009/05/26 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日一日金策しましたが、その努力の甲斐なく、NTTの回線料金が払えませんでした。
友人・・・だとおもってた人に貸していた金( http://jishitsukeibi.at.webry.info/200905/article_5.html )のほんの1%でも戻ってくれば余裕で払えるのですが、それも戻ってきませんでした。
レメリオ商会に47リュミオーネの借金を押しつけられて、頭を下げて頼める先かたっぱしから頼みまくっても3リュミオーネしか集められなかった、ロレンスの気持ち、よくわかります。

狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫)
メディアワークス
支倉 凍砂

ユーザレビュー:
前半は退屈 でも後半 ...
アニメ7〜13話アニ ...
1巻に比べると失速し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


人間なんて、借りる時は、感謝したふりをして、必ず返すと誠実そうにしていても、いざ返す段になるとそんなものです。
金の切れ目が縁の切れ目といいますが、友人だとおもって信用して担保も保証人もつけずに大金を貸した浅はかさと、大事な事業資金をその時点では余裕があったからとポンと渡したことと、一昨年入院していたとのことで情けをかけて取り立てを甘くしてしまったこと。
すべては俺様の人を見る目のなさと、甘さが招いたことですね。信じた俺様が馬鹿だった。
そもそも相手が消費者金融に大量の借金をしている時点で、相手の支払い能力、管理能力のなさを疑わなければならなかったのです。

ともかく、明日のおそらく朝から日中くらいに回線切られるとおもいますorz
職安から帰って来たころには、もう使えなくなってるんだろうなぁ・・・(滝汗
とりあえず、切れるまでは、更新を続けます・・・。

切られたあとはコメントとかトラックバックはまず無理ですね。
携帯から一方的に新規投稿はできると思いますが、パケ死対策のためにそれもどうかと・・・。ただでさえ金ないのに。
まあ、正直ネットが切られたごときで即死するわけじゃないですが、月末の家賃を払えないのはまずいな。

ネット切られて俺様滅亡
親友に裏切られて俺様滅亡

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

とてつもなく深刻な事になってる。。。
うーっ何と言うたらいいか・・・

職安訪問続いてるんですよねぇ
その場しのぎだけどバイトとかじゃ苦しいですかねぇ…
らむ。
2009/06/01 01:01
そうなんです。
一番昔の記事にも書いたのですがどこも不採用で。
アルバイトすら面接で落とされる始末orz
自室警備員(過去の人
2009/06/03 00:37
ヒトの運命か。
ヒトの希望は悲しみでつづられているね。
他人を知らなければ裏切られることも、傷つけられることもない。
渚カヲル
2009/06/07 22:33
まあ裏切られたというか必然というか俺様が甘かったからね
自室警備員(過去の人
2009/06/09 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうだめです・・・>< 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる