自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦場のヴァルキュリア 8話

<<   作成日時 : 2009/05/26 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今回はセルベリアさんの話とか、「ヴァルキュリア人は生きている」とか、なんかだんだん核心に迫っている感じ。
が、じっくり調べる間もなくガレキの山になったらねぇ・・・。


画像

銃弾を撃墜したっ!
なんという・・・・。
さすがヴァルキュリア人だな。
銃弾はマッハ3くらいといわれるから、間合いが10mくらいとして、大体0.01秒くらいで到達するわけだよな。
その間に銃弾の位置と弾道を正確に目測して、(振り下ろす間にも飛んでくるから)銃弾の未来位置に向かって正確に振り下ろして叩き斬るとは。
まあ、検証の余地もなくすごいとしかいいようがない。
生身でこれを実現wwww

http://news.livedoor.com/article/detail/4023264/

画像

何だこの戦車の大きさは。
というか、エンジンとトランスミッションがもつかな?
戦車と言うよりもむしろ自走砲に近い感じか・・・。

画像

砲撃を繰り返す戦車(自走砲?)の上に生身で突っ立ってるのは非常におすすめできないですね。
反動で放り出されたり、耳にダメージがくることがあるし。

画像

平服に着替えたら、国際法上もスパイとして銃殺されるのでわ?
まあ、この世界ではそういう交戦規定があるのかどうか知らないし、こんな無能者、どうでもいいけど。
っておもってたら、ああ、死んじゃった。

画像

実に見事なもみじwwww

画像

どうしようもない時は、二人だけで探すよりも本隊に引き返して救援を呼ぶほうがいいと思うのだが・・・。

画像

すぐに声をかけて呼べるところにさがってればいいのに。
食事の間中、隣でずっと立ってられるのはどうだろうね。
将官以上しか席につけないのかもしれないが・・・。
そのわりにはセルベリアも発言してるし。

明日以降、更新できるかどうか未定です。

http://jishitsukeibi.at.webry.info/200905/article_46.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戦場のヴァルキュリア 第08話 紐解かれる歴史
セルベリア強すぎワラタ。体からオーラ出して銃弾弾くとか、一人だけファンタジーキャラになってるぞw ヴァルキュリア人はみんなこんな感じなんだろうか。それともおっぱいの大きさで強さが決まるのだろうか(違います)。 ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2009/05/27 10:59
(アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第8話 「紐解かれる歴史」
戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/05/28 07:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦場のヴァルキュリア 8話 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる