自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GA芸術科アートデザインクラス 1話

<<   作成日時 : 2009/07/19 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん、4コマだからか、一発ネタが多くて、24分アニメとは相性が悪い気がするなぁ。

画像

キョージュさんって、るーこに雰囲気が似てるな。髪の色は違うけど。

画像

胞子がとびちって、吸入するといかにも体にわるそうwwww

画像

あるある・・・。で、中やねじの部分がひび割れて粉っぽくなってるんだよねwww
プリン状になったことは・・・ないような気がする。どろ〜〜〜としてしまうことはあるけど。
あと、カビが生えたこともないなあ・・。

画像

俺様も隅っこは好きだな・・・。日蔭者だから。
だけど、野田ミキさんや、キョージュみたいなかわいい女の子がやるならいいが、俺様がやっても絵にならないし、洒落にならないからなぁ。

隅っこでカビが生えて俺様滅亡。



サクラアクリルガッシュ12色13本入り
絵夢shop
ラミネートチューブ入り12色13本入り:ホワイト(白)・ブラック(黒)・バーミリオン(しゅいろ)・カ


楽天市場 by ウェブリブログ



やっぱり、GAといったらこっちをおもいだすのだが・・・。


遺伝的アルゴリズム
楽天ブックス
その理論と先端的手法 著者:棟朝雅晴出版社:森北出版サイズ:単行本ページ数:147p発行年月:200


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GA芸術科アートデザインクラス 1話 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる