自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い花 3話

<<   作成日時 : 2009/07/19 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


画像

「一目見たときピンと来たのよ。これは私の好みだって」
ぉぃぉぃ
あーちゃんはどうするんだよ・・・。
杉本先輩は百合のおひとだったのか・・・。
しかし百合率が高いなぁ・・・。

画像

ぐはぁ
「おぉ、なんかいい雰囲気になってるぞ」
「よし、邪魔しよっ」
つっこみどころが違うだろうがっw
あーちゃん、呆然

画像

「日曜日までに女の子を集めればいいのね」
合コンとか人数合わせですらお声がかかったこともなにもなかったな。
だいたい、告られたことなんかないぞ・・・。

許嫁?なにそれ、美味いの?喰えるの?
それどんな都市伝説?

デート?なにそれ。
鎌倉?

図書館の君・・
それなんて都市伝説?

いろいろとトラウマをグサグサズブズブとえぐるのですよ。
俺様にとっては、結構きついんですよ・・・。
これ、見るのやめようかな・・・・

画像

そんなんだから、いつまでたっても彼女できないんじゃんっ!
グサ、グサ・・・。
致命傷で・・・とどめを刺されて・・・俺様滅亡







【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】 ブルーローズの花束青いバラ15本&カスミ草、グリーン付きバラの花束【生花】
ザ・ローズショップ
青いバラのお届けについて こちらの青いバラは白いバラを特殊なお花の染料で染め上げております。 その為


楽天市場 by ウェブリブログ





【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】 特別な日にスペシャルな青いバラのブーケ(花束)20本 【生花】
ザ・ローズショップ
青いバラのお届けについて こちらの青いバラは白いバラを特殊なお花の染料で染め上げております。 その為


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青い花 第03話 朝目覚めては
あーちゃんの兄貴はマジ変態ですね。妹ストーカーじゃんよw 「俺にはお前がいるから」とか、男が言うと激しくキモいなぁ(;´Д`) 姉や妹に付きまとわれるアニメは楽しいのに、逆の場合はキモさが際立つ不思議。これが男と女の差別意識ってやつか・・・(違います) ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2009/07/20 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い花 3話 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる