自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 静止した闇の中で

<<   作成日時 : 2009/07/20 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雷がひどくて嫌な予感がしたら案の定停電w
正、副、予備の三系統がすべて落ちるとは。
いまモバイルでかきこんでいるが、もはやあまり長くもつまい。
このエリアは完全に停電しているのに道一本挟んで東側のエリアは街灯が煌々とついているなんてこったい



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ復旧しないのだが、中電はなにをやっているのかね
死に値するよ

もう停電してから一時間くらいたつのだがなおらない
秘密基地の食糧庫の電源が落ちて温度が上昇しているのだが
食い物が腐って俺様滅亡
自室警備員(フッカ2
2009/07/20 04:50
まさかヤシマ作戦!?
自室警備員(フッカ2
2009/07/20 04:55
やっと停電が治った件について・・・。orz
自室警備員(フッ化U
2009/07/20 07:06
上記書き込みをしてスキャンディスクをかけはじめた真っ最中に再度停電した件について
自室警備員(フッ化U
2009/07/20 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
静止した闇の中で 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる