自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・静止した闇の中で

<<   作成日時 : 2009/07/20 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3時間以上も停電を放置したあげく、なおったとおもったら今度は雷もなってないのに再度停電
中電、万死に値する

なんか広報車きたけどぼそぼそいってなにいってるかわからねー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか広報車はマトリエルの襲来を告げているとか!?
自室警備員
2009/07/20 07:53
冗談抜きで真面目な話、このあたりは停電が多い気がする。
地形上なのか雷が多いからある程度は仕方ないが、復旧が遅かったり、雷もなってないのに再度落ちたりとか、どうも中電の電力網やインフラ面が貧弱なんではないだろうか。

もう10年以上も前だが山梨に住んでいた時、大月かどこかの変電所の障害で大規模な停電があったが、変電所の障害ですら一時間以内に復旧した。だいたい40分そこそこだったかな。停電割引(1時間以上だと割引になるといっていた)にならなかったのでおぼえている。
東電では変電所の障害でも1時間以内に治ったのに中電ではなんだ。3時間停電放置とか。
発電所でも爆発したのかよwwwww
自室警備員(フッ化U
2009/07/20 08:16
ウチは長くて数分で復帰。
何度か停電したけど多くは瞬停で済んでいる。
町内というよりは、道路区切りで管理インフラに差がある様子。
てぃるとろん
2009/07/20 09:17
ありゃま、そうなのですか。確かに日の出湯(神様御用達)の向こうは街灯も電気もついていました。
北東に少しいくと電話交換局があるのでその付近は優先して治すのかもしれませんね(滝汗
ちなみに街宣車は「使徒襲来Eva出撃の要あり」ではなく「停電復旧しましたのでまだ電気がつかないなら中電までご連絡を・・」と言ってたらしいです。
自室警備員(フッ化U
2009/07/20 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・静止した闇の中で 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる