自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 狼と香辛料U 3話

<<   作成日時 : 2009/07/30 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ちょっと俺様には痛すぎる話だった。
いや、原作でも読んでるんだけどね。

画像

うは、のど元にナイフ突きつけてるよ。
アマーティうざっ!

気力不足、以下略(ひでぇ








楽天ランキング入賞!1,211個完売!プロポーズはこれで決まり?!インテリアにもぴったりの真っ赤なリンゴ指輪ケース◆りんごちゃんリングケース
イーザッカマニアストアーズ
※09.7.24時点▼このリングケースの特徴は?ころんとキュートな真っ赤なりんごがリングケースになり


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
狼と香辛料U 第03話 狼と埋まらない溝
アマーティーが急にロレンスに牙を剥いたよ。いや〜、あんなこと言えちゃうアマーティーは男としてはなかなかのもんだし、女からすれば嬉しいだろうけど、キャバ嬢に入れ込んじゃった世間知らずのように感じてしまったりw 若いって素敵w ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2009/07/30 10:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狼と香辛料U 3話 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる