自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなもんかねぇ

<<   作成日時 : 2009/08/26 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイミクさんのページで話題になってたので、みん顔!をやってみた。
というか、いつのまにこんな機能ついんたんじゃ〜ww

似てるかな?
もっと野暮ったい感じ?

もうすこし顔細くしたほうがいいかなとか、パーツをかえたくても修正ができず、まったくの作り直しになってしまう(とおもう)ので、そのあたりは改善されるといいな。
TEST版だそうで、毎回承認がでてきたり、まだいろいろ不具合が残っているものも、おもしろい。

画像




世界に1枚。画家が描く似顔絵です!木製額縁入り「似顔絵A3版」 【i】
十勝ブレーン通販
『世界に1枚だけの似顔絵』をプレゼント!!なんていかがでしょう?結婚式。ご両親へのプレゼントは、今や


楽天市場 by ウェブリブログ





小河原智子のだれでもカンタン!「ポジション式」似顔絵入門
楽天ブックス
著者:小河原智子/造事務所出版社:河出書房新社サイズ:単行本ページ数:95p発行年月:2005年05


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなもんかねぇ 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる