自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本国終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まあこうなった以上は、政権とったとこにがんばってもらうしかないね。
言ったからにはちゃんとやれよ。
いまさらマニフェストはバカな有権者をだます餌でした。
実際にはやりませんとか言うなよ。



日本国民の皆様、36万負担が増えます。おめでとう。
これがあなたたちの選んだ結果です。
http://sankei.jp.msn.com/life/environment/090826/env0908260823000-n3.htm
しかも、このクソ景気悪いのにGDPが3.2%落ちますwwwwww

高校生以下の子供がいない家庭は7万円負担が増えます。
まあ、俺様は
> 単身世帯、子どものいない共働き世帯は、控除廃止の影響を受けないため収入は増減しない。
とのことだけどね。
これがあなたたちの選んだ結果ですから、がんばってね。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20090725-522857.html

アニメの殿堂廃止。まあ、これは廃止でもいいんじゃね?

収入の15%は年金にとられます。リーマンはいまでもそのくらいだけど自営業の人はガクッとあがるみたいね。
これがあなたたちの選んだ結果です。がんばってね。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/econpolicy/286589/

自動車税5万円増えます。車もってるひとがんばってね。
これが高速無料につられてあなたたちの選んだ結果です。

俺様滅亡。
おまいらも滅亡。
日本も滅亡。

\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
> 新規政策を「完全実施する」とした2013年度には、16・8兆円もの財源が必要だ。
> 鳩山氏は30日夜のテレビ番組で「確かに実績はない。これからだ。マニフェストに示した形で必ず実現していきたい」と強調したが、具体的な道筋をこれまで明示していない。
> 子ども手当などには子育て世代の期待感が高まっており、かけ声倒れや財政悪化に終わったりすれば、政権批判が噴出するのは必至だ。

はやくもメッキがはがれてきたwwww
やるといって甘い言葉で投票させておいて、やらないんじゃ詐欺じゃねぇか。
そんな甘い言葉で釣ってもそれぞ実現するだけの財源も原資も日本にはねぇんだよwwww
やるやる詐欺ってやつ?
やるといったことができないんじゃ、国民を裏切ることになるでしょ。
約束したことができないなら一日も早く解散して国民に信を問うたほうがいいんじゃない?

ちなみに、俺様はもちろん民主には投票していない。
自室警備員(過去の人
2009/08/31 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本国終了のお知らせ 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる