自室警備業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺様滅亡するところだった・・・

<<   作成日時 : 2009/08/14 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、まじで体調管理は大事ですよ・・・。こうも暑いとね。
暑くてほとんど寝られなかったり、寝込んだり、起き上がったり、小麦粉を水で溶いてしのいだり(爆)、なんとか買い物だけいったり、ほとんど外に出れない・・・そんな日々でした。
危なく俺様滅亡するところだった。

死ぬほど暑いならクーラーでも設置しろやっていわれるかもしれないが、ネット代も払えない奴にクーラーなんて高級なものつけれるわけないだろうww
電源が非常に弱いので、そんなものつけたらブレーカー飛ぶかもしれないし。

サーキュレーター全開でまわしてるけど、外気温も高いからそれほど効果ないんだよなぁ。
去年は商店街の某所にずっと詰めていたからと、お当番が入っている以上、一応それなりに気を張り詰めていたから問題にならなかったんだろうけど。
あと、歳とともに体力が衰えてきてますね。

蛍光灯が4本とも爆発寸前で部屋の電気が薄暗かったり、チカチカしてどうにもならないので、買いに行かなくては・・・。電気屋さん盆休みだったりしねぇだろうなw
スーパーでもいいけどね・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺様滅亡するところだった・・・ 自室警備業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる