アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「人類滅亡」のブログ記事

みんなの「人類滅亡」ブログ

タイトル 日 時
逝け!NMR第弐話 対決セヨ!ノストラダムス!
逝け!NMR第弐話 対決セヨ!ノストラダムス! インフルエンザが3週連続で倍増し全国的に警報レベルに近づいていることが分かった。国立感染症研究所が28日に発表した定点調査によると、最新の1週間(1月17〜23日)の新規患者数は、1医療機関あたり26.41人(前週12.09)で、警報発令レベルの30に届く勢い。感染研は改めて手洗いの徹底などの予防策を呼びかけている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 02:16
逝け!NMR第壱話 結成セヨNMR!
逝け!NMR第壱話 結成セヨNMR! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 01:58
宇高航路までつぶれた
高速に客取られて宇高もつぶれた。 だめだこりゃ・・・。ミンスから日本国を取り戻した頃には国内のインフラ何もなくなってるかもね。 http://www.shikokuferry.com/route_taka_uno.html http://www.utaka.co.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 02:20
日本オワタ\(^o^)/
自国通貨ベースでのG7の成長率(95年〜08年) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 01:53
2012年12月21日世界消滅とかwwwwwwwww
2012年12月21日世界消滅とかwwwwwwwww 2012年12月21日にミクシィと、世界そのものが消滅するらしいwwwwwwwwwwww そりゃ、世界そのものが消滅したら、どっかのサーバーでうごいているミクシィも物理的に消滅するだろうさよwwww もし電脳空間だけのこってミクシィだけ存続したら笑えるってwwwwwwww ミクの方舟とやらに乗ってしまったが最後、世界が消滅しても死ぬことすらできずに未来永劫、世界が消滅してなにもなくなった電脳空間をさまようことになるのですねwwwwwww わかります、わかります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 13:57
ネーミングライツってはやったけど
広島でも市民球場は新しいのは市民の手を離れてマツダZOOMZOOMスタジアムになったし、企業名を冠したら市民の球場って感じしないよね。 ともあれ、渋谷公会堂のCCレモンとか、調布の味の素スタジアムとかネーミングライツって一時期はやったけど、日産スタジアムだった横浜国際総合競技場が売れ残ってるらしい。 もはやこの不況では、ネーミングライツなんかに使う余力は企業にはないんだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 20:20
無配の衝撃
無配の衝撃 あの東芝ですら無配なんだから困ってしまう・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 15:35
カシオ計算機も赤字
http://www.casio.co.jp/release/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 11:33
人類滅亡時計障害発生中
人類滅亡時計障害発生中 現在人類滅亡時計のソースをいただいている塵 拾志様 http://share.dip.jp/gomi/clock/metsubou.html のサイトが使用できないため、人類滅亡時計を表示しようとしてサイトトップが表示できなくなる障害が発生しています。 そのため、一時的に人類滅亡時計の表示を解除いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 19:03
化物語 3話
化物語 3話 「蕩れる」は萌えに次ぐ言葉なのか。流行らせる? ひたぎさん、からかっているようで、毒舌を交えながら、阿良々木くんのことかなり気に入ってる感じだね。 それにしても、ひたぎさんは阿良々木くんにお願いされればこれから地球にやってくるサイヤ人を倒せるのか。 サイヤ人がやってきて人類滅亡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 02:17
シャングリ・ラ 8話
シャングリ・ラ 8話 今回はなんというか・・・。 途中までは爽快な半面、残された女囚たちの結末に陰鬱になる。 あと、Z4、かっこいい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/05/26 07:09
夏のあらし! 8話
夏のあらし! 8話 いや〜、今回もおもしろかった。 予備知識として「転校生」と「おれがあいつであいつがおれで」をみておくこと推奨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/05/25 16:32
鋼殻のレギオス 19話
鋼殻のレギオス 19話 今回はラストの再会シーンがよかったですね。 念威端子でそのシーンを見ちゃったんだろうなぁ・・・。フェリ(´;ω;`)かわいそうです。 そして、リーリンの正体もわかったし。それにしても、前回で「ペンを交換した」伏線から音に弱いと咄嗟に気づくとはすごい機転だ。 というわけで、今回も必見です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2009/05/23 22:11
タユタマ 7話
タユタマ 7話 そうか、おもいだしたぞ。 大量の鳥に襲われる映画あったなとおもったら、ヒッチコックだった。 こんかいは、ゆみなメインのおはなし。 だけど、アメリからの着信が・・・。次回に波乱がまきおこりそう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/23 17:59
【重要】当ブログ読者の皆様へ
【重要】当ブログ読者の皆様へ 当ブログ読者の皆様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 23:00
人類滅亡
人類滅亡 人類滅亡のために日夜研鑽の日々です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/22 00:51
そんなに復活の呪文間違えましたか?(滝汗
そんなに復活の呪文間違えましたか?(滝汗 http://homepage2.nifty.com/100man/dq2/dq2.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 16:10
宇宙をかける少女 20話
宇宙をかける少女 20話 「もう、時間が・・・・」 わわ、ほのかさん・・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/19 23:58
シャングリ・ラ 7話
シャングリ・ラ 7話 謎の装甲列車襲撃。 ポイントAの監視員も驚いていることから、軍部も把握してない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/19 18:20
戦場のヴァルキュリア 7話
戦場のヴァルキュリア 7話 頑固者の無能軍人の典型、出現wwww 「女は素直なのがいちばんだ。ぶわっはっは・・」 なんという時代錯誤なアホ! こういう相手の能力とかを正当に評価できない奴って、敵の術中にどっぷりとはまってもなお、「快進撃だ。わははは〜」とかいって、敵の包囲網のただ中におびき出されて全滅しそうな悪寒wwwww ダモン将軍は駄目だもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/19 17:03
ペスト
ペスト http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-38091520090519 > カンボジアのネズミ肉輸出好調、新型インフルと豪雨で > [CHREY THOM(カンボジア) 18日 ロイター] カンボジアからベトナムへのネズミ肉の輸出が、好調となっている。 > ベトナムのニュースサイト「VietNamNet Bridge」によると、1日当たりの取引量は35トンを超える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 16:19
エヴァ携帯
エヴァ携帯 http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 15:06
俺様の場合は絶対使い切らないだろう
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090514/1026174/ 1万2000円が2万円相当になる、マクドナルドの商品券は本当に得? 定額給付金を当て込んだ商品は数々出ているが、日本マクドナルドが5月15日から発売する商品券のインパクトは大きい。マクドナルド商品2万円相当分を買える商品券を、1万2000円で発売するのだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 04:49
ぶはっ・・・
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070817_jet_train/ ジェット機のエンジンを搭載した、時速249kmで走るジェット機関車 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/14 15:50
宇宙をかける少女 18話
宇宙をかける少女 18話 17話が録画失敗して、18話に飛んでしまったが、またまた超展開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 14:15
激しく藁たwwww
激しく藁たwwww ぎゃははは・・・。こりゃだめだwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 15:38
そんなもったいないこと俺様にはできねぇ、できねぇよ・・・
http://www.sugoren.com/report/post_5.php (URLは変更される可能性があります・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 14:45
多少はすっきりしたかな
カレンダーや新着記事、テーマなどの必要な機能を左フレームにし、広告を右フレームに追いやった。 また、トップページに人類滅亡時計(thanks to 塵 拾志様)を設置した。 それに伴い、フレームサイズをCSS直接編集で変更(人類滅亡時計がはみ出るので・・・)。 というわけで横幅1024ピクセル以上推奨。厳密には890ピクセルくらいで大丈夫。 #画面が狭い人のことは、知らないw。  つうか大きい画面で見ても、画面面積が活用されずに、真ん中の方にちょこちょこって表示されるのはいかがなものだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 20:25
Sugeeeeee
Sugeeeeee http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090428_holographic_disc/ ついにホログラフィックディスクが出たっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 19:41
この遊びを流行させれば
この遊びを流行させれば http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090428_only_play_once_game/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 18:45

トップへ | みんなの「人類滅亡」ブログ

自室警備業務日誌 人類滅亡のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる