アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「俺様滅亡」のブログ記事

みんなの「俺様滅亡」ブログ

タイトル 日 時
逝け!NMR!第肆話 中止セヨ!NMR
逝け!NMR!第肆話 中止セヨ!NMR コートジボアールのカカオ禁輸に伴い、チョコレートの原材料が不足している。※1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/09 02:33
赤プリオワタ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000577-san-bus_all ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 00:55
JTBが200店舗リストラ
あのJTBも200店舗リストラらしい。 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091126/biz0911261157007-n1.htm これも長引く不況の影響だな。 不況で生活苦しいのに旅行どころじゃないものね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 06:04
ampmオワタ\(^o^)/
10月に70人リストラしたとおもったら、ついにFamilyMartに買収されましたね〜。 ampmオワタ\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 16:50
ミクロソフトやアドビまでもリストラ
ミクロソフトやアドビまでもリストラ Windowsでぼろもうけしているマイクロソフトまでもが5800人リストラ。 アクロバットとか、フォトショップのアドビが680人追加リストラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 18:00
日本オワタ\(^o^)/
自国通貨ベースでのG7の成長率(95年〜08年) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 01:53
スクエニも10〜15%リストラ
スクエニも10〜15%リストラ ドラクエ\とかFF]Vとかのスクエニも人員削減らしい。 http://www.square-enix.com/jpn/ http://www.square-enix.com/jpn/pdf/news/20091105_02.pdf 不況根深すぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 16:09
企業ばっかり優遇した結果がこれだよ
企業ばっかり優遇した結果がこれだよ http://www.mof.go.jp/zeisyu/h2109.htm 大企業を優遇税制をしたから、とれるもんとれずに不況で還付ばっかりふえて、一方で個人からは絞りとる国 国策の失策でしぼりとられて俺様滅亡 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 02:56
2012年12月21日世界消滅とかwwwwwwwww
2012年12月21日世界消滅とかwwwwwwwww 2012年12月21日にミクシィと、世界そのものが消滅するらしいwwwwwwwwwwww そりゃ、世界そのものが消滅したら、どっかのサーバーでうごいているミクシィも物理的に消滅するだろうさよwwww もし電脳空間だけのこってミクシィだけ存続したら笑えるってwwwwwwww ミクの方舟とやらに乗ってしまったが最後、世界が消滅しても死ぬことすらできずに未来永劫、世界が消滅してなにもなくなった電脳空間をさまようことになるのですねwwwwwww わかります、わかります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 13:57
全日空も1000人リストラ
全日空も1000人リストラ 日本航空も公的資金注入とかやばかったけど全日空もやばいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 19:46
老人ホームがつぶれたら
http://www.cabrain.net/news/article/newsId/24941.html > 都内の老人ホーム事業者が民再申請 > 東京都内で有料老人ホームを運営していた「グラシアス株式会社」(東京都豊島区、若生信幸代表)が10月21日に東京地裁へ民事再生法の適用を申請し、同日に保全命令を受けていたことが分かった。 > 帝国データバンクによると、負債額は約9億5000万円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 12:20
レオパレス21も赤字
レオパレスも業績予想が赤字になりましたねぇ・・・。 不況で入居率が低下したとか。 不況の影響というのも根深いですねぇ・・・・ はやく不況が回復しないと、業種を問わずみんなが不幸になります・・・。 http://www.leopalace21.co.jp/IR/news/2009/ http://www.leopalace21.co.jp/IR/news/2009/pdf/20091027.pdf ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 16:58
キリンが工場閉鎖
キリンが工場閉鎖 栃木工場と北陸工場閉鎖だって。 某スーパードライとか以来アサヒにシェアとられてるのもあるけど、これも不況の影響だなぁ。 まあ、淡麗とかのどごしは発泡酒だったはずだが不況で金がなくて発泡酒に行く人多いものね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 12:45
近ツリが希望退職・・
近畿ツーリストが希望退職を募集して、192名退職らしいです。 http://www.knt.co.jp/kouhou/main.html http://www.knt.co.jp/kouhou/pdf/h21_1023_1.pdf ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 12:26
新卒ですらこれだから
新卒ですら氷河期度合いは昨年と比較して、さらに冷え込むことになりそうだとのこと。 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0910/23/news078.html 中途じゃ職安にいくら通っても仕事なんてないわけだよ。 はやく不況をなんとかしないともっと不幸になるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 08:54
無配の衝撃
無配の衝撃 あの東芝ですら無配なんだから困ってしまう・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 15:35
カシオ計算機も赤字
http://www.casio.co.jp/release/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 11:33
ソフマップがビックカメラに吸収
ビックカメラがソフマップを完全子会社化するそうな。 ソフマップってもうかってそうだったんだけどねぇ・・・。これというのも不況の影響だのう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 19:23
三越伊勢丹までも
三越も11店舗閉店らしい。 http://www.imhds.co.jp/ir/pdf/news_release/hd/2009/091010_news.pdf あれだけの資本力があるところですら耐えられないんだから俺様みたいな貧乏人はただ黙って滅亡するしかないよな。 俺様滅亡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 04:22
資金不足につき固定電話解約
資金不足につき固定電話解約 金がないので、ついに電話も解約した。 その後FAXを送る事態が発生して、コンビニから1枚50円で送ることとなり、余計に金がかかったが、まあしかたない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 21:18
日本崩壊の序曲、7&iおまえもか
日本崩壊の序曲、7&iおまえもか > ヨーカ堂、30店閉鎖へ 上期初の営業赤字、収益改善へ店舗再編 > セブン&アイ・ホールディングスは2013年2月期までに傘下に置くイトーヨーカ堂店舗の16%にあたる約30店を閉鎖する検討に入った。 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091001AT2F3002T30092009.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 19:54
防予汽船もつぶれたっ!
防予汽船もつぶれたっ! >  山口県柳井市と松山市を結ぶカーフェリーを運航する防予汽船(本社・柳井市)が1日、山口地裁に民事再生法の適用を申請した。 > 原油高騰やETC利用の高速道路料金値下げにより利用客が激減するなど収益が落ち込み、財政立て直しが困難と判断した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 19:35
人類滅亡時計障害発生中
人類滅亡時計障害発生中 現在人類滅亡時計のソースをいただいている塵 拾志様 http://share.dip.jp/gomi/clock/metsubou.html のサイトが使用できないため、人類滅亡時計を表示しようとしてサイトトップが表示できなくなる障害が発生しています。 そのため、一時的に人類滅亡時計の表示を解除いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 19:03
年金終了
そういえばさ、年金ってあと22年後の2031年には破たんするんですよね。 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090502/plc0905021837003-n1.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 18:01
ホバークラフト終了
ホバークラフト終了 メンテで全然日記が書けなかった(滝汗 やっとなおった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 16:48
やばい・・・
やばい・・・ いろいろ切り崩して苦労して払い終えたとおもったら、また次の督促が・・・orz 死にたい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 08:50
セカンドインパクトの真実
本日9月13日は(作中の設定では)セカンドインパクト9周年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/09/13 12:56
さっくり削除
さっくり削除 もう使わないから、さくっと削除。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 17:56
リアル地震
東京マグニチュード8.0をみていたら、リアル地震が・・・(滝汗 いや〜、最近の番組は体感機能がついたのかとおもった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/03 22:29
国民健康保険払えず・・・
国民健康保険払えず・・・ 前にもブログに書いた( http://jishitsukeibi.at.webry.info/200908/article_9.html )国保だが、その後いろいろ工面したがやはり家賃や光熱費を払うととても払えない。 このまま宙づりになっていたら先方にも迷惑がかかるので、減免の申請にいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 21:48
東京マグニチュード8.0 1〜2話
東京マグニチュード8.0 1〜2話 主人公がちょっとウザイな。 あとは人にアイスぶつけといて知らん顔したり、イラっとする登場人物も。 まあ、現実にもモンスターペアレントみたいなやつとか、いっぱいいるけどね。 むしろ真理さんみたいないい人の方が少ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 21:02
SO選挙Uzeee
SO選挙Uzeee なんでもSO選挙!というmixiアプリだが、マイミク(とはいえ他人)が作った選挙に投票や更新があるたびに新着に表示される・・・。 だって、投票があるたびに更新情報にいちいちあがってくるんだよ。 正直、興味のない内容だったり、不快な写真で埋め尽くされるとたまったものじゃないし他の情報が埋もれてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 17:55
mixiこわれた?www
mixiこわれた?www これだけ規模のでかいサーバーだから、ロードバランサーいれてトラフィックを振り分けてるんだろうし、そこが詰まったかな。 アップストリームサーバーが変な応答してるっていうから、バックエンドかな・・・。 まあ、人間の作ったものだから、壊れることもあるだろうし、果報は寝て待てです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 12:20
日本国終了のお知らせ
まあこうなった以上は、政権とったとこにがんばってもらうしかないね。 言ったからにはちゃんとやれよ。 いまさらマニフェストはバカな有権者をだます餌でした。 実際にはやりませんとか言うなよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/30 22:35
さて、投票してくるか
さて、投票してくるか マスゴミのあからさまなネガキャンもあり、どうもあの党が圧勝するようだが・・・。 はっきりいって、試しに政権交代なんていっても、4年後の選挙の時に、試しに投票した人がまともな生活できてるか、日本人に参政権が残っているか、そもそも日本が滅んでいないかわかったもんじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/30 13:29
こんなもんかねぇ
こんなもんかねぇ マイミクさんのページで話題になってたので、みん顔!をやってみた。 というか、いつのまにこんな機能ついんたんじゃ〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 18:47
オワタ \(^o^)/
オワタ \(^o^)/ そういえば、ポストをみたらこんなものがいっぱいたまってたw    │   ノ_|__  _|__┌‐┐ ┌‐┐\   /  /\  /\ ヽ    /    人   __|___  /|    | └‐┤ .\ |           |  /   /  \ . __|___ / |   丿   /    \ヽ    ○   ノ ./ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 19:57
弔辞
自分のお葬式が開かれる、不謹慎なサイトがオープン! というわけで自室警備員の診断結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/21 12:31
俺様滅亡するところだった・・・
いや、まじで体調管理は大事ですよ・・・。こうも暑いとね。 暑くてほとんど寝られなかったり、寝込んだり、起き上がったり、小麦粉を水で溶いてしのいだり(爆)、なんとか買い物だけいったり、ほとんど外に出れない・・・そんな日々でした。 危なく俺様滅亡するところだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 09:31
懺・さよなら絶望先生 3話
懺・さよなら絶望先生 3話 怖ぇぇぇ。 ちびっちゃったよ・・・。この年になってちびるとは・・・俺様滅亡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 02:52
狼と香辛料U 3話
狼と香辛料U 3話 ちょっと俺様には痛すぎる話だった。 いや、原作でも読んでるんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/30 06:07
涼宮ハルヒの憂鬱(新) 17話
涼宮ハルヒの憂鬱(新) 17話 ようやく完全復活。リハビリがわりに、どうせエンドレスエイトだからと、軽く見られるハルヒから見始める。 つうかアクセスとコメントのなさに絶望wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/07/29 21:50
猫んだ
猫んだ あまりの暑さに暑くてまっぱで寝たら寝込んだ。 停電の時にまっぱで復旧を待ったのもまずかったんだろうな。 やはり裸にはネクタイを装着しないといけなかったんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 04:49
続・静止した闇の中で
3時間以上も停電を放置したあげく、なおったとおもったら今度は雷もなってないのに再度停電 中電、万死に値する ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/20 07:51
静止した闇の中で
静止した闇の中で 雷がひどくて嫌な予感がしたら案の定停電w 正、副、予備の三系統がすべて落ちるとは。 いまモバイルでかきこんでいるが、もはやあまり長くもつまい。 このエリアは完全に停電しているのに道一本挟んで東側のエリアは街灯が煌々とついているなんてこったい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/20 04:18
化物語 2話
化物語 2話 ひたぎすっぽんぽん何考えてるんだろう。 アレだけ警戒してたのに。 からかってる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/20 00:44
青い花 3話
青い花 3話 「一目見たときピンと来たのよ。これは私の好みだって」 ぉぃぉぃ あーちゃんはどうするんだよ・・・。 杉本先輩は百合のおひとだったのか・・・。 しかし百合率が高いなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/19 15:18
GA芸術科アートデザインクラス 1話
GA芸術科アートデザインクラス 1話 うーん、4コマだからか、一発ネタが多くて、24分アニメとは相性が悪い気がするなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 04:53
懺・さよなら絶望先生 2話
懺・さよなら絶望先生 2話 小森さん、かわええなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 20:07
非常にやばいね・・・
非常にやばいね・・・ とりあえず東京のサーバーに接続してみたが・・・ディスク容量とかも非常にやばいね・・・。 増設が必要だが金ないしどうにもならんな・・・。 いくら最近はハードディスク安くなったとはいえ、ただではないのだからなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/11 00:23
足跡減りすぎワロタwwwwwwww
なんとかネット復活したのでmixiチェックすると・・・。 7月4日以降だれもきてなかったのかwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/10 05:24
戦場のヴァルキュリア 8話
今回はセルベリアさんの話とか、「ヴァルキュリア人は生きている」とか、なんかだんだん核心に迫っている感じ。 が、じっくり調べる間もなくガレキの山になったらねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/26 21:30
もうだめです・・・><
今日一日金策しましたが、その努力の甲斐なく、NTTの回線料金が払えませんでした。 友人・・・だとおもってた人に貸していた金( http://jishitsukeibi.at.webry.info/200905/article_5.html )のほんの1%でも戻ってくれば余裕で払えるのですが、それも戻ってきませんでした。 レメリオ商会に47リュミオーネの借金を押しつけられて、頭を下げて頼める先かたっぱしから頼みまくっても3リュミオーネしか集められなかった、ロレンスの気持ち、よくわかります。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 19:56
【重要】当ブログ読者の皆様へ
当ブログ読者の皆様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 23:00
けいおん! 8話
木曜の晩はアニメが多いな〜wwww 4本録画したけど、正直一日で全部はみきれない。 レギオスとPhantomは明日・・・。明日があればの話だけど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 13 / コメント 0

2009/05/22 22:08
涼宮ハルヒの憂鬱(新) 8話
「生活は質素 素朴に」 いいことかいてあるな。 こういうのって、たいてい校庭の片隅にあって、誰からも顧みられないんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2009/05/22 21:08
人類滅亡
人類滅亡のために日夜研鑽の日々です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/22 00:51
そんなに復活の呪文間違えましたか?(滝汗
http://homepage2.nifty.com/100man/dq2/dq2.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 16:10
こ、これわ・・・。
http://homepage2.nifty.com/100man/sweethome/sweethome.html へぇ・・・スウィートホームって怖いのね・・・・。 正直、>>4の人が書いてるように「こういうのって、ゲームは絶対面白くないんだよな」って思ってました。 なるほど、バイオハザードの原型か。そりゃおもしろいわけだ。 映画は・・・・ネタばれしちゃっていいのかな。まあ、古い映画だからだいぢょうぶだとおもうけど一応反転。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 15:08
夏のあらし! 7話
今回もいい話だった。 ジュンとカヤさんの内面にスポットをあてた話。 ジュンが男装を続ける理由の一部も少し明らかになった感じがする。 カヤさんの心情とジュンの名言。今回も必見だっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/18 21:58
ぬこたん・・・・
http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51282401.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 17:43
タユタマ 6話(キャプ画像追加
昨日から、コンピュータトラブルで、現在キャプ不可wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 05:00
ドリンク剤自体が悪いわけではないが・・・
こんなスレがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/16 22:02
夏と冬に有明であるなにか・・・
年二回、東京ビッグサイトで開催される某イベントの仮設トイレをおもいだした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 20:09
鋼殻のレギオス 18話
やばい、俺を萌え殺す気ですか!?wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 19:46
無念wwww
保険屋って5時じゃなくて、3時ちょうどでしまるのね。階段の真ん前に黒いでかい車がとまっててやな感じ・・・とおもってたら、階段を上ると入口にシャッターがwwww 信号を待っている間にしまってしまったようだwwwww こいつを早く解約しないとなぁ・・・。前の前の会社にいたとき、営業上の付き合いで入ったものだから、現在はかなり減額しているとはいえ、このまま金が引き落とされ続けるのはイクナイ。 ますます資金が尽きて俺様滅亡してしまう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/15 15:30
けいおん! 7話
全編ネタばれ反転モードっ! もはや、これは感想ではなく、あらすじにそってダラダラと萌えをぶちまけるブログになりますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/15 14:18
俺様の場合は絶対使い切らないだろう
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090514/1026174/ 1万2000円が2万円相当になる、マクドナルドの商品券は本当に得? 定額給付金を当て込んだ商品は数々出ているが、日本マクドナルドが5月15日から発売する商品券のインパクトは大きい。マクドナルド商品2万円相当分を買える商品券を、1万2000円で発売するのだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 04:49
未来写真
未来写真館というサイトがあるのでみてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/14 18:59
シャングリ・ラ 6話
うーむ・・・・。炭素排出による地球温暖化で人類滅亡っぽい話でけっこう好きなのだが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 14:56
幸運を呼ばないスケルトンドッグ
http://npn.co.jp/article/detail/00869924/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/12 22:03
戦場のヴァルキュリア6話
今回は、よく1回くらいはあるインターンミッション的なギャグ話だった。まあ、全26話だからいいか。全10話で、一話分ギャグでつぶされたらたまらんがwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/12 20:45
夏のあらし!5〜6話
これ、すごいいい〜〜〜〜♪ 重い話だけど、爽快な読後感(視聴後感?)がある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/12 15:53
セールス電話について・・・
どうも、ひかり電話A(エース)とか、ひかりTVのセールスの電話がきて、しかも無料だからとか、今回キャンペーン期間中だけだからとか結構申し込むのが前提・・・みたいな結構押しつけがましい話しかたをされて困ると思っていたが、ついに今日は仏壇の宣伝がきた。 自室警備業務の最中でオーブンも使っていたので手短にことわりたかったのだが。あろうことか先方は俺様の名前も知ってるようだ(滝汗 まだ俺様滅亡してないぞ・・・。というか死んでも高価な仏壇はいりません・・・。 本当は、うちは神道だからとか、うちはキリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 20:35
1000乙
某巨大掲示板では、1000近くなると1000取り合戦が繰り広げられたり、「1000なら○○」とかみんな好き勝手に書き込むので、足並みがそろう事はあまりない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 18:02
激しく藁たwwww
ぎゃははは・・・。こりゃだめだwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 15:38
そんなもったいないこと俺様にはできねぇ、できねぇよ・・・
http://www.sugoren.com/report/post_5.php (URLは変更される可能性があります・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 14:45
俺様のこと呼んだか?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/01/news071.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/06 15:09
金を返さない奴
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1240813027577.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 22:27
宇宙すごい、すごすぎる
http://www.telegraph.co.uk/news/newstopics/howaboutthat/5005022/Teens-capture-images-of-space-with-56-camera-and-balloon.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 11:43
ビックカメラSuica使えん・・・
こんなメールが来た・・・※1。 Suica部分にチャージするときやビュープラス商品を購入するときに実質1.5%ほどポイントがあるから、愛用していたのだが、ここまであからさまに料率を落とされると痛いね。普通のカードとあまりかわらんね。 あとはSuicaのサンクスチャージにすると極端に不利なレートになるから、ビックポイントのままで使うしかないね。 一番近いビックカメラは岡山だから、多少安くても、他についでがないと、交通費だけで損だがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/01 15:28
ご・・・ゴミが捨てられないwwww
自室環境の整備のために、ゴミを捨てにいったら、誰も出していない。 今日は平日の金曜日のはずだが・・・。連休の谷間だから休みますとかいって収集しなかったら困るなぁ。 ゴミの収集日の変更とかそういう回覧がうちには来ないから非常に困るwwww 回収してくれず、ゴミが放置されたままだったら困る((半)透明袋でないとだめだしゴミに名前を書かされるので、何らかの理由で収集されなかったら晒しもの)ので、一度持ち帰った・・・orz とりあえず8:30まではまだ時間があるので、様子をみよう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/01 07:17
手の届かない場所にいってしまった・・・@@
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1240381646308.html > 昨年12月静岡県の藤枝市で、な、なんと! 「コロッケ」と「焼きそば」が結婚したとか!! > しかも、きちんと藤枝市役所に「コロッケ」と「焼きそば」の婚姻届も提出されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 20:14
ちょwww廃人日記ってwwww
廃人日記日本図書刊行会 萩原 基之 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 04:39
録画失敗orz
それはそうと、「戦場のヴァルキュリア」、「宇宙をかける少女」録画失敗したorz 宇宙をかける少女はすでに何話か欠けてしまっている。 戦場のヴァルキュリアは今まで全部録画してたのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 07:33
あのせんとくんにも彼女がいるのに(Yahoo!ブログより転載)
あの、きもいと物議をかもしたせんとくんですら、彼女がいるのに・・・ ↓ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090427_katsuragishi/ 俺様ときたら・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/28 05:46
パトラッシュ、もう疲れたよ(Yahoo!ブログから転載)
つうかさ、どこ受けても不採用の通知とともに履歴書が送り返されてくるし、世の中から必要とされてないんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/24 05:17

トップへ | みんなの「俺様滅亡」ブログ

自室警備業務日誌 俺様滅亡のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる